うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

読書はしますか?

お小遣いポイントアプリ、コシゴトで今日送られてきたアンケートにこんなものが来ました。

あなたは1ヶ月に何冊本を読みますか?

私は多分5.6冊は読んでいると思います。

今はまっている作家さんは恩田陸さん

六番目の小夜子 (新潮文庫)

六番目の小夜子 (新潮文庫)

六番目の小夜子でデビューし、様々な賞を受賞されている有名な作家さんです。

恩田作品はカテゴリが様々。
ミステリー
ホラー
ファンタジー
SF

貪欲なまでにいろんなジャンルに挑んでいます。

どの作家さんもそうですが、作品の中には

やっちゃたなー

というものも正直あるのですが、どちらかというと私にはしくじり作品が少ない作家さんです。

最近読んでとても面白かったのが

三月は深き紅の淵を

これは4章からなる一見別々の話なんですけど、全てが1冊の本にまつわるお話になっています。

ここに書かれているチャプターのスピンオフが書かれているので、その本も読みたくなっちゃうんですよね。

んではまる。

うまいなー、と思います。

秋の夜長の読書にどうでしょ?



…話は変わりますが、コシゴトさん、最近いろんなアンケートを配信してくれるようになりました。

コシゴト-会社員のためのお得な情報配信

コシゴト-会社員のためのお得な情報配信

  • Recruit Career Co.,Ltd.
  • ビジネス
  • 無料

はやくAmazonギフト券に変わるポイント数まで貯めたーい!

あと、アンケートサイトといえば王道マクロミルですよね!




ここはほんっといろんなアンケートを寄越してきます。多分コシゴトよりもはやくポイント貯まるんじゃ無いかなぁ…。

秋の夜長にアンケート回答。

なんちゃってー!