うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

ねほりんぱほりんのグッズが出るですと?!

ども!うつ餅です!

現在Eテレで毎週水曜の23:00に放映している

ねほりんぱほりん

をご存知ですか?

NHKお家芸だった人形劇ではあるんですが、内容はかなりキレッキレ。
ゲストのぶたちゃんたちは
元いけないお薬常用者
だったり
ヒモに貢ぎ続けるオンナ
だったりと、漫画のネタでしょ?っていうような人生を実際送ってきた人たちの暴露バラエティー。
進行はモグラの南キャン山ちゃんとYOUさんなんですが、みんなが知りたかったエグい質問をスパッと切りつける。

えー!こんなこと国営放送でやっちゃっていいのー?っていうくらいキレてます。

でも人形がすごくかわいいんですよね。
前からこの人形のグッズないかなー、と思っていたら、なんと発売が決定したようです!

「ねほりんぱほりん」のグッズが登場 あのキャラやこのキャラがぬいぐるみやキーホルダーに - ねとらぼ

いやー!この出来すごい!本物そっくりですよ!
このアクキーホルダー欲しいなぁ…。

12/17発売で、キャンペーンもやるみたいなので、NHKショップにいかなくっちゃ!