うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

2017-09-23から1日間の記事一覧

9/23の体調 くもり

昨日から東京はすごい雨。 今日の午前中には止みましたけど、とても涼しくて、ドヨーンとした1日でした。頭痛ーるによると昨日の夜間はかなり気圧が下がったんですね。 それと気温の変化でか、身体のだるさが続きました。今日は身体の節々もコリコリだったの…

そしてまた目覚めたら

寝たまんまヨガかけたまんますっかり寝ちゃって、子供達の遊ぶ声で目が覚めた。ふとベッドから下を見たら くぅー!!!!! くっそかわいいー!!!…親バカ2連発ですね。 でもあーちゃんは写真が嫌いで、すぐにどっかに消えてしまうため、とても貴重な一枚で…

お昼寝

右向きで寝ながら本を読んでいで、そろそろ寝ながらヨガやろっかなーと何気に左を向いたら くー!!!!おまえってやつぁーーー 鬼カワユス!。・゜・(ノД`)・゜・。

正しい糖質制限

こんにちは!うつ餅です!昨日から始めた鉄分摂取。 鉄分サプリを飲むときには、カフェインを摂取してから1時間は空けないと行けない、と本に書いてありました。 朝は必ずコーヒーなのですが、コーヒーを飲んでから1時間後は職場にいるので、それじゃあなぁ……