うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

10/6の体調 晴れ?

お昼にチケット当選の通知が来てからエンジンがかかりました!

…てか、今日は久しぶりに売り上げをまとめる仕事をやったので、すごく集中して仕事ができた気がします。
もともと売り上げ分析などをやっていたので、数字から何かを読み解くのは大好き!
これが続けばいいなぁ…。

でも今の部署には長い歴史があって、そこをぶち破ることはなかなか難しいでしょうから、最初から張り切らずにひとつひとつ丁寧に提案をしていこうと思います。

明日から三連休。
まずは身体の固まったものを柔らかくして、来週に向けての体力と気力をつけようと思います。

■今日の学び■
相手のココロは変わらない。変えようと思わずに、入り込んでいくほうがいい。