うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

2017-09-30から1日間の記事一覧

9/30の体調 薄曇り

今日はお天気が良くなると聞いたんですが、なんかはっきりしない1日でした。朝からお掃除、オークションの配送とパタパタしてましたが、やっぱり久々の復職の疲れもあり、ちょいとだるだる。今日の頭痛ーる気圧は問題なし。 別にウツウツもしてないし、変に…

買い物だって在宅ワークになるのね

基本インドアな私はいろんなものをネットで買います。前にネットニュースで見たんですけど、ネットショッピングでお金がバックされるものもあるよん、と。へ? なんですと?調べましたところ、アフィリエイトサイトの『セルフバック』というものを活用すると…

コーヒーもセブンだ!

セブンイレブンをはじめとするコンビニコーヒーが出来てから、スタバやタリーズからすっかり足が遠のいてしまったうつ餅です。特に私はセブンイレブンのコーヒーが好き。 苦味と香りのバランスが1番いいんですよね(^-^)でもわざわざカップのを買いに行くのも…

合う靴がなーい!

おはようございます!うつ餅です!昨日足指について色々考察いたしましたが、最大の難点は私の足に合う靴がない!(T ^ T)ということなのです。なにせ足のサイズは22センチ。 最近は皆さん足が大きくなっているらしく、このサイズの靴って、ほんとぉーーーー…