うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

コーヒーもセブンだ!

セブンイレブンをはじめとするコンビニコーヒーが出来てから、スタバやタリーズからすっかり足が遠のいてしまったうつ餅です。

特に私はセブンイレブンのコーヒーが好き。
苦味と香りのバランスが1番いいんですよね(^-^)

でもわざわざカップのを買いに行くのもめんどっちーなーと思っておりましたところ、セブンにはPBのレギュラーコーヒー豆が売っているのを今更発見

このところ、朝のコーヒーはこれにしてます。
その前はカルディで買ったりしてたんですけど、どうもカルディのコーヒーはどれを選んでも私の好みと合わないし、若干コスパもな、と思ってましたが、セブンのこのコーヒーは、カップで買うものと遜色もない上に、400グラム入って

429円(税込)

っすよ!?

コスパ良すぎです∑(゚Д゚)

コンビニにあるものって、ちょっと割高感があると思ってましたが、ちょっと探すと安くていいものもあるんですなー。

やるぜ!セブン!