うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

6/11のお献立

ども。うつ餅です。

本日のお献立。

美穀菜 黒ごま
ソフール
コーヒー

これで大体糖質は20グラム

お昼

野菜と豚肉たっぷり焼きそば

糖質は約50グラム

セブンイレブン
豚しゃぶパスタサラダ

と牛肉コロッケ
豆乳

これが大体糖質60グラムかな?

合わせると本日の糖質は130グラム前後ですな

(´・ω・`)

うつ餅の糖質制限

『ザッと』

でやっております。

細かく計算しようとすると、どうしてもストレスが溜まるので。

糖質制限において、セブンイレブンのお惣菜はかなーり糖質抑えめのものが多いので、重宝します。(・ω・)ノ

昨日、今日とお昼を焼きそばにしたので、糖質は多めになっちゃったなー。

明日から少しずつストイックにやりまっす!