うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

糖質制限復活

ども。うつ餅です。

うつうつさん再発から約2ヶ月。ダラダラ寝ることばっかりやっており。

ふと気づいたら、お腹がキューピーさん

いやん。体育座りもままならなーい!

。・゜・(ノД`)・゜・。

ということで、糖質制限を復活させることにしました。

まず毎日の朝ごはんは

ブルックスの『美穀菜』の豆乳割



これ、他の置き換えものとちがって、甘さ控えめだし、種類も

コーヒー
ココア
抹茶
小豆
金ごまきなこ
黒ごま

と渋めのチョイス。しかも美味しいのです。

それとヤクルトのソフール

シロタ株、なかなか腸活にいい働きをして下さる。ありがたや、ありがたや。

あとはコーヒーかな。これで決まり。

あとお昼と夜は、お豆腐をご飯がわりに好きなものを取ることにします。

最初はよく話題に上る

1日1食生活

をしようと思っていたけれど、何日経っても昼過ぎにはめまいが…。

あかんやーん!あかんやつやーん!

という事で断念いたしました。

元々糖質制限とは相性がいいので、これで頑張ってみよう。

10キロ以上やせないと、元の体型にならないー。
ヤバスー。

がんばりまっちゅ