うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

6/10のお献立

ども。うつ餅です。

今日のお昼は野菜とお肉たっぷりの焼きそば。

なんだかんだ言って、お昼が1番お腹が空くし、お仕事を始めたら普通のものを食べる機会が増えるので、柔軟に対応。

んで、晩御飯ですが

なっとうふ。

ちっとも美味しそうに見えませんが、これが主食。

木綿のお豆腐 3個入りのものをひとつ
納豆1パック
すりごま適量
海苔適量
ごま油適量

これをガーっとかき混ぜてもぐもぐ。

お腹が空いている時は、これに鯖の水煮缶や、ツナ缶を足して食べます。

これだけで足りるのか知らん?と最初の時は思っていましたが、意外とお腹持ちがいいんですー。

前に糖質制限をした時は、半年で15キロ痩せました。

その後うつうつさん効果で甘いものがいっじょーに欲しくなり、見事に風船化

(T-T)

私の身体には甘いものを入れてはいけないようです。

糖質制限のお手本にしているのが、こちら

マンガで分かる肉体改造 糖質制限編 (ヤングキングコミック)

マンガで分かる肉体改造 糖質制限編 (ヤングキングコミック)

マンガでわかる糖質制限

なんで糖質をばかすか摂ってはいけないのとか、どうやるのがいいのか、などが書いてあります。

私の体質に合っていたダイエット法なので、頑張らネバネバ。

納豆だけにねー!(寒)

#ダイエット #糖質制限