うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

糖質制限お弁当

今週のお題「お弁当」

おはようございます!うつ餅です!

糖質制限を再開した私のお弁当ですが、
まずご飯の代わりはセブンや西友とかで売っているパッケージが2つに割れて、1個あたり150グラム前後の木綿豆腐をパッケージのまま持っていきます。

あと今週はおからを使って簡単なサラダ。

ミックスベジタブルを解凍させておき、そこに適量のおからを投入。
あとは塩胡椒、マヨネーズとか、ドレッシングをかけてあえれば
なんちゃってポテサラの出来上がりです。

あとは冷凍もの、卵焼き(青海苔入り)、ウインナー、ちくわを入れて完成!

これでだいたい肉、魚、卵がバランスよくとれるかなーと。

ちなみに来週はおでんパックを購入し、スープジャーに入れてもっていきまーす。

見た目は悪いので、写真は載せません!(笑)

お詫びに娘の画像をどうぞ!

どべたくそー