うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

萌えぇな動画

ども。うつ餅です。

最近になってようやくYouTubeにはまりだした私。

い、いまさら…。

ま、でもいわゆるユーチューバーが

●●やってみた

みたいなのはまるっきり興味がなくて、もっぱら動物ものを見ています。

どちらかというと猫派ですが、どの動画観ても

いやぁーん♡ かわいいやぁーん♡

で終わってしまう。

ま、それでもいいんでしょうけどね。

イチオシは
プピプピ文太

もーねー。ハスキーダメですわ。人間臭すぎですわ。

昔『動物のお医者さん』って漫画が流行りましたけど

ここにでてくるチョビもまぁ、人間臭いっすが、文太くんの人間臭さとアホっぽさ(褒め言葉です)が愛らしすぎて、毎晩動画無限ループ地獄に陥ってます。

プピプピ文太 - YouTube

やっぱ人間臭さはイヌの勝ちだなぁ…