うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

体調が悪い時はこれかしら

ども!うつ餅です!

 

朝起きたらめまいがぐるぐる、おまけに軽い喘息もでてしまい、今日はお休み(T ^ T)

 

でも食欲はあるので、お昼はがっつりと、おまけにまるごとバナナとピーセンまで食べちゃって…。

 

美味しかったからいっか!

 

ということで、お夕飯は軽めにセブンプレミアムのモツ煮込みと豆腐を丼に入れてレンチン5分。

 

f:id:Cooayamao:20171023184911j:image

 

 焼き鳥屋さんのもつ煮込みなっしー!

 

このモツ煮込み、かなり本格的です。

酒呑みさんにはいいおつまみにもなるかも。

 

お豆腐は150グラムあるから、かなりボリュームがありました(^-^)

 

よろしかったらぜひー!