うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

セブンすごいぜ!

セブンイレブンさんが、そろそろ本気で糖質制限界に乗り込んできた模様です。

サラダチキン用ミネストローネなっしー!

作り方はめちゃめちゃ簡単。

オススメのサラダチキン(ミネストローネの場合はハーブ)を一口大にさいて、よく振ったミネストローネスープをかけて、レンチンしたら出来上がり!

お夕飯なっしー!

インスタ映え、気にしてないので、写真はあれですが、ミネストローネとチーズ入りオムレツ、あとは冷凍しておいたトマトでご飯♡

ミニトマトも糖度の少ないものを洗って冷凍しておくと、口寂しい時のおやつになっていいですよん。

ミネストローネはかなり美味しい!
そしてサラダチキン丸々1個入っているので、結構お腹いっぱいです。
物足りない方は、これにお豆腐を足すといいかもです。

糖質制限は『お腹いっぱい食べること』が基本ですので、炭水化物を抜いて、食べる量も減らしてしまうと貧血やめまいが起きてしまいますので、そこんとこだけ注意しましょう(^-^)

はー。またナナコポイントがたまるー