うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

2017-09-26から1日間の記事一覧

受診日のご褒美

日々ゆったりめの糖質制限を行なっているうつ餅ですが、病院へ行った日だけはご褒美食を夕飯にしております。それがこれ崎陽軒のシウマイ弁当!!!(//∇//)小さい頃から、この崎陽軒のシウマイが大好きで、逆に高級中華などで出る焼売、あまり食べられません…

9/26の体調 ほぼ晴れ

今日は朝から受診前に、お洗濯とお布団干しをし、電車に乗って病院へ。今日の頭痛ーる やや注意ってなっていたけど、めまいなんかは起きませんでした。いいんじゃなぁーい?今日から養命酒は朝飲むことにしました。 前からアルコールを体に入れる方が眠れな…

プルームテックを小粋に味わう

ども!うつ餅です!今日病院の帰りに、プルームテックの販売店に寄って、こんなものを購入マウスピースなっしーなプルームテックをすうと、どうしてもカートリッジの金属部分に口があたって気持ち悪かったんです。 やっぱり同じことを思う方もおられるようで…

ブログの効果

今日は病院受診。 またもや音楽なしで、電車も乗れた。雑踏も歩けた。 よしよし!!!担当医の先生にブログを始めている事、鉄剤を飲み始めたことを始めたとお話ししたら、とても努力してますねー ^_^と褒められました。てへ。無事復職のOKももらえました。…