うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

プルームテックを小粋に味わう

ども!うつ餅です!

今日病院の帰りに、プルームテックの販売店に寄って、こんなものを購入

マウスピースなっしーな

プルームテックをすうと、どうしてもカートリッジの金属部分に口があたって気持ち悪かったんです。
やっぱり同じことを思う方もおられるようで、マウスピースがアクセサリーとして売っていました。

つけるとこんな感じ

なんかキセルみたい

※画像はイメージです

これで吸ってみましたが、とくにマウスピースのプラスチック臭さもなく、いいんでないでしようか!

ちなみに

無印良品に寄って、話題の歯ブラシ立ても買ってきて、こんな感じでさしてます。

あ、ちょっと吸いたい、って時にとっても便利♡

ますますプルームテックの出番が増えそうです。