うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

9/26の体調 ほぼ晴れ

今日は朝から受診前に、お洗濯とお布団干しをし、電車に乗って病院へ。

今日の頭痛ーる

やや注意ってなっていたけど、めまいなんかは起きませんでした。いいんじゃなぁーい?

今日から養命酒は朝飲むことにしました。
前からアルコールを体に入れる方が眠れないんですよね。なので朝起きぬけにくいっと。

20mlなのに空きっ腹にいれるから、きっくぅーーー

鉄剤のおかげ様なのか、ふらつきもなく1日すごせました。
ただね。便秘がね…。

仕方ないので整腸剤を飲むことにしました。

ま、結果はご想像にお任せします(・ω・)ノ

今日は久しぶりにかなり歩き回ったので足がだる重です。筋肉減っちゃってるなー。これからの通勤で、ながらストレッチでもしましょうか。

明日からいよいよ復職。同僚からLINEがきて、ゆっくりやるんだよーってメッセージが嬉しいなぁ。病気をわかってくれる人がいると、ほんと、ホッとします。

朝の早起きだけが心配…

■今日の学び■
自分の病気をかくさないことは、この病気には返って良いのかもしれない