うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

9/24の体調 晴れときどきくもり

今日はさわやかな朝だったのに、雨が降りそうな雲もでたりして、なんとなくはっきりしませんでした。

今日の頭痛ーる

明日は下がるんかーい!

私の今日の体調ですが、まあまあ良好。
でも水曜から復職するんだなーと思ったら、ちょっと緊張しだしてきました。
ひどくなるようなら頓服いっとかないと、です。

突然ですが、先週から養命酒を飲み始めました。
なんとなくだるい、とかにいいですよーってCMでもいってたし、昔から今まで続いてるものって、やっぱりいいからなんじゃないかなーと。
ドラックストアにいくと、酵素だ水素だなんだーかんだーと沢山ありますが、ずっと続いて販売されているものには『信頼』があると思うんです。

そういえば昔は、流行りのコスメとか、お洋服とかに飛びついていましたけど、今使っている基礎化粧品は

洗顔ロゼッタ洗顔パスタ
化粧水、乳液→菊正宗の化粧水、乳液
クリーム→ニベア

です。朝の洗顔は菊正宗の乳液を使ってマッサージした後洗顔、という方法を取っています。

んで、これらにしてから、今までどんなに高い化粧品を使ってた時よりも調子がいいんです。
私はね ^_^ v

着るものも流行りに流されないシンプルで長く着られそうなものを選んでるし、結局『素』に戻るんでしょうかねぇ…。

私はまだ自分自身を掴みきれていないので、まずは外見から『素』になって、内面の『素』にソロソロと近づいていければいいなぁー、と思いました

まる