うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

10/23の体調 げきわる

今朝起きた段階でもうダメでしたー。

変な寝汗かいて、途中何回も目が覚めて、時間になっておきだそうとしたらくるくるまわるー。

おまけに喉はヒューヒューいうー

 

喘息出たの、何年振りだろ。

 

こんな状態で会社に行っても、下手したら救急車呼ぶことになりそうだから休みました。

 

朝一で会社に連絡して、少し海外ドラマ見たけどしんどくて、少し寝て、お腹が空いたのでご飯食べながらドラマ見たけどやっぱりしんどくてまた寝て、と

お前はネコか?

 

というくらい寝ました。

 

こんだけひどい低気圧はもう勝てませんよ。ギヴです。

今回は頓服のんで、めまいに効くツボにピッ◯エレキバンをつけました。

 

めまい・耳鳴り・肩こりに効くツボ

 

昔地方に住んでた時に、ゴッドハンドの整体師さんがいたんですけど、その方にかかればいっぱつなんだよなぁ…。でも行くためには飛行機乗らないと…(泣)

 

でもツボを刺激することで少しでも楽になればオッケーです。

 

明日は会議だからがんばらないとー

 

■今日の学び■

東洋医学と西洋医学をうまく取り入れて、自分の体に合ったものを見つけよう

 

f:id:Cooayamao:20171023204149j:image

 

キラリーン!