うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

ハンドメイドって楽しい

小さい頃からハンドメイドが大好き!

フェルトでお人形を作ったり、編み物したり。
今もビーズのアクセサリーなんかを作っています。

1回目の休職の時に、リハビリのつもりで、革小物を作る体験講座に参加しました。

作ったのはポーチ。
2種類の革を使って、穴を開けて縫い合わせたり、鋲で止めたり、2時間くらいで完成したのがこれ

ジャジャーン!

ちょっとステッチがよれちゃったり、切り口がギザギザになってたりするけど、結構お気に入り♡

中はこんな感じ

こらこら、食うんじゃない!

何かを作ってる時は無心になれるんで、いいんですよねー。