うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

なんということでしょう!!

さきほど、メルカリ出品でしくじったー。という話をアップしましたが、その後購入者様から

「ひょっとして、赤字になっちゃいませんか?利益が出るように一回キャンセルしますよ」

とのご提案をいただきました。

 

くー!!!!なけるー!!!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

とてもうれしいお申し出でしたので、さっそくメルカリ事務局に双方合意のため、取引をキャンセルしたい旨連絡いたしておりまする。

 

いい人とお取引できてよかったです。

 

メルカリ!やるじゃん!!!