うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

まだまだ負けないお洋服買取大作戦!

ZOZOTOWNの買取サービスであえなく玉砕したうつ餅です。

だが!やはりいらない服は、いらないのー!

ということで、またもやGoogle先生のお力を拝借することにしました。

1番評判が良かったのはここ



ランディア

地上波を見ないのでわかりませんが、CMでも有名らしいですね。
ここでは、お洋服がクリーニングなしでもいいそうです。

買取NGは以下の通り


さすがにファストブランドは無理そうだけど、ここなら少しは買い取ってくれるんじゃないかなぁ…。
ゲルマニウムブレス…。売る人いるんかい。

しかもお友達に紹介するとQUOカードが、紹介した人にもされた人にももらえるんですと!

∑(゚Д゚)

これは、いいんじゃないですか?

ご興味のある方はぜひ!



はい。ポチッとな!