うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

10/3の体調 曇り

いやー。週に5日働くって大変ですね…

火曜にしてもはや体力は木曜クラスです。
これは肉体的な疲れと、まだ新しい部署に慣れきっていない、という心理的なものが合わさった感じかなーと。

仕事は正直忙しくありません。
私の体調を慮ってくれていて、業務の引き継ぎもゆっくりです。
だからのんびり引き継がれた業務のマニュアルを作ったり、タバ休しに行ったり(こら)しています。

でも、新卒で社会人になって以降、こういった穏やかな感じになったことがないので、なんかお尻がむずがゆくなっちゃうんですよね。
でも、今何かに首を突っ込んだら、うつやらパニックやらがまたムクムクとわいて出て来そうなので、今はこのむずがゆさとの闘いです。

■今日の学び■
仕事は与えられるものではない。周りを見れば落ちている。それをいかに察知するかが大事