うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

10/7の体調 やや曇り

いやー。5日働くって大変ですね。

昨日はチケットが当たった喜びでアドレナリンが出まくっていたので気がつきませんでしたが、今日はもうクタクタ、ダラダラです。

録画の海外ドラマをみて、オンライン英会話のガイダンスを受けたあと、ちょっとお昼寝、と思ったら3時間も熟睡してました。

起きたら起きたで甘いものがむっしょーーーに食べたくなり、コンビニへ。
明日用、と思って2つ買ったのに2つとも食べちゃいました。てへ。

まあこんな日もありです。

身体が欲しいと思っていることをし、食べる。

ある程度は規制が必要ですが、ものすごく欲していたらこれは受け入れた方がいいです。

とろーんとした日はとろけちゃいましょ

■今日の学び■
自分の体からの忠告を無視していいことなんかない