うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

むちゅめ達憤る

f:id:Cooayamao:20171111181009j:plain

くーにゃんです。

あちゅです。

せっかくおかあさんがずっとおうちにいるのに、おそとでがーがーどんどんしててこわくてごはんをげーげーします。

おこです。

ども!おかあさんうつ餅です。

家の向かいに築50年は経過していそうなすごーい古風なアパートがあったんですけど、3日くらい前から取り壊しが始まりました。

f:id:Cooayamao:20171111181049j:plain


昨日、一昨日と家に帰るとむちゅめ達のげーがあったので、最初は体調が悪いのかと思ったのですが、この騒音と振動でストレスが溜まったんでしょうね。

母もストレスですわ。

埃がすごいから、外にお洗濯ものも出せないし。

せっかくのお休みなのにムキー!(*・ω・)ノ