うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

11/11の体調 無駄にあがる

今日からライブツアーが始まった、ということで、むだにアゲアゲのうつ餅です!

こういうポジティブになれる何かがあるっていいですね(^-^)
まず明日を考えることができる。
そのためにどう動こうかと考えられる。
実行に移そうという励みになる。

なにせ東京ドームは5万人収容。
私は友達の力も借りて3デイズ参戦ですが、その内1日はアリーナのかなりメインステに近づけるプレミアムシートをゲット。

これは裏返せば軽く7000人くらいの中、パニパニさんがいつやってきてもおかしくない環境に身を投じるということ。

かなーりの挑戦です。

でも、これがクリアできたら、次のライブの時には遠方への遠征も夢じゃない。

きゃー!!!怖いけどしゅてきー!!!

ということで、ライブ当日までにパニパニ対策をあれやこれやと模索いたします。

だめだー、いけなーい…(泣)

じゃなくて

逢いたくてたまらないから頑張るー!の気持ち。こっちを大切にしたいです。

もうそろそろライブも終わるな。
そしたらセトリをプレイリストに入れて、ライブモードに突入だい!

■今日の学び■
大切なものを大切なままにするために行う努力は頑張る、ではなく励まし。