うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

振動ぶるぶる

ども。うつ餅です。

 

まーた機械に頼るだらしなさ満載のうつ餅さん。

 

先程Amazonさんから届いた振動マシーン

 

 

もっとお高いのかと思ったら、意外とお安いので衝動的にポチり。

 

なぜこれに興味を持ったかというと、最近無限ループにはまっているYouTube

 

プピプピ文太の投稿者、ねぇちゃんさんちにこう言ったマシンが映っていて、ある動画の中で、

 

『これで7キロ痩せたんだー。めっちゃいいよ』

 

と言っていたから。

 

誰かが良いと言っていたものは、レビューのコメントより信憑性があるじゃらないですかぁー。

 

はい、言い訳。

 

先程無事到着しまして、試しに乗ってみました。

 

えー。思ったよりぜんっぜん音がしない。

 

うちのニャンズもほぼ無反応。

 

ただ説明書がざっくりしすぎているのが困ったちゃん。

 

まあ、iPhoneだって説明書ないですからね。見よう見まねです。

 

レビューによると30分目安になるのが良いらしい。

 

んーと。ポチり。ポチり。

 

どうやら自動プログラムが5種類と、振動レベルを設定するなら1〜99までの段階が選べるらしい。

 

とりまプログラムをお試し。1プログラム10分みたいだな。

 

うおー!!プルプルするー!!!

 

なんか脂肪という脂肪がぷるっぷるしてるー。

 

面白ーい!

 

ときゃっきゃしてたらあっという間に10分しゅーりょー。

 

次の10分は別のプログラムにしてまたプルプル。

 

段々慣れてきたので、次の10分は少し体を動かしてみました。

ポーズによってよりプルプルする場所が違うんだな。なるなる。

 

f:id:Cooayamao:20190616112240p:image

 

付属のバンドを持ちながらこう言ったポーズを取ると良いみたい。

 

面白ーい!面白ーい!

 

30分乗ってみた結果。

 

なんだろ。脂肪がひっぺがされる寸前みたいな感覚。特に辛いとかとういうことは全くなし。

 

Bluetoothで音楽を聴きながらとかもできるし、騒音はほぼ無いのでテレビ観ながらでも全然できるー。

 

これは続きそうです♪