うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

テレビを観てる場合ですか?

最近Huluに落ちている国内ドラマにハマっている。

昨日までは

火村英生の推理

を鑑賞。

有栖川有栖さんの小説はあんまり読んでないですが、ドラマはまぁまぁ面白かったです。(上から)

今は

ST 赤と白の捜査ファイル

これはオンタイムでも観てて結構好きなドラマ。

原作とはだいぶ違いますけどね。

…とまぁ、テレビにかぶりついているわけで。

したれば

おかーさん。

テレビを観てる場合ですか?

かまちょはないんですか?

と顔面圧をかけるまおたん。

…わかったよ。すこし撫でるよう。


圧が怖ってばさ。

ST警視庁科学特捜班 青の調査ファイル (講談社文庫)

ST警視庁科学特捜班 青の調査ファイル (講談社文庫)