うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

振動さんの使い方

ども。まだタイソンです。

うつ餅とも言います。

明日から新しい会社に出勤なのに、まだ腫れが引かない(T-T)

で、最近お気に入りの振動マシーン

『振動さん』

の使い方がようやく分かってきた。

最初は乗ってるだけだったのだが、どうやら揺られながら運動するのがいいらしい。

そのため、

腰ひねりを50回

前屈20回

スクワット20回

を振動さんの上で行なっており。

まさにひねり餅

これで各部位の運動量が格段に大きくなるのだそう。

加えてゴムチューブを使って筋トレも併用なう。

なるほどな。

乗ってるだけでも凄くプルプルしてるけど、それプラス筋トレってことかー。

よく

『これだけで10キロマイナス!』

とか言う健康器具がCMで流れてるけど、あれ絶対画面の下に

※これを中心に軽い運動と食事指導をしてます。

的な事が書いてあるけど、そーゆーことね。

乗ってるだけー

飲んでるだけー

な訳ないか。

でもプルプルだけでも足のむくみがかなーり取れるので、それだけでもグッジョブです。

8月のa-nation までには筋肉つけて、贅肉落としたい。

そんなオトメゴコロもありんす。

おっしゃ!

やるべさやるべさ。