うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

振動さんの効果

ども。タイソンです。

うつ餅とも言います。

昨日届いた振動マシーン

『振動さん』

昨日プログラムされている5つのパターンを全て試してみました。

うつ餅的には

P4

が好き。

取説がほんっとぉぉぉに基礎的な事しか書いてなく、プログラムの内容がどんなもんかはほぼ

『勘』

ですね。

P4が1番振動の幅が大きく、顔のたるみまで揺れます。

これに乗りながら、付属のゴムバンドで腕を上げたり下げたりすると、ちょっとした筋トレにもなり。

今朝起きたらまずまずの筋肉痛でした。

あんまり運動してる感がなく、運動できてるってのは良いですねー(^-^)

これで痩せてくれたら万々歳なのだがー。