うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

a-nation に参戦したい

ども。タイソンです。

うつ餅とも言います。

夏恒例のa- nation のファンクラブ抽選が始まりましたっ!(^-^)

今年はなぜか長居だけ。

去年まで東京会場だった味スタは、まぁ、駅から結構な距離なのと、特に帰りはカオスなんて目じゃないぜってくらいの混みよう。

なので去年はご遠慮してたんですけど、パニパニさんの調子もよろしいので、とりま宿と新幹線だけまず取りました。

これやっとかないと、チケット取れた後に探してもホテルも交通機関も売り切れになるのでね。

酷暑の中行われるa-nation (以下エイネ)は、演じる側も観る側も死を覚悟するくらいの地獄(言い過ぎとは言えない)。水分補給と目当てのアーディストが出るまでは、なんとか暑さが和らぐところに避難です(他のアーディストさん、ごめんなさい)

今年は8/18のヘッドライナーが

東方神起

あと金爆さんや、倖田來未さんも出るので楽しめそうだなー。

エイネに出演するアーディストさんたちも暑さ対策でそれなりに涼しい衣装にしてますが、去年の東方神起の衣装はこれ

もーねー…。

センス…。

ピンクの天下一武道会参加者とひとし君人形じゃないんだから。

特にチャンミンの微妙な丈のパンツと、高校生が履くような白ソックスてぇ〜〜〜…。
一回もソックスずり落ちなかったので、ソックタッチで止めたんだろうか…。

去年はM-ONで生中継だったので、涼しい自宅で寝ながら鑑賞してましたが、2人が出てきたときの衣装を見て

なんじゃこらぁーー!!!

と大声出してしまいました。

トンペンさん(東方神起ファンのこと)は、良いものはいい、変なものは変、と割と冷静に語る人が多いので、この日の2人の衣装に関しては、

お、おぅ…

という反応が多かったっす。

でもいーんです!

なに着たって2人のパフォーマンスは最高なんだからっ!!!

しかもエイネは青く光るうちわが配られるのですが、東方神起が出演になると、会場が真っ赤に染まります。

トンペン愛ですね(^-^)

久しぶりのエイネ参戦だから楽しみ〜!

ま、チケットが当たったらの話ですけどね。