うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

そして輝く星になりました

ども。うつ餅です。

東方神起、東京ドーム公演でSHINee ジョンヒョンさんに追悼のメッセージ「彼を忘れないで」 - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

昨日のライブの様子が記事に出ました。

今日もライブです。
きっと2人は頑張って私達ファンを喜ばせようと一生懸命頑張っているでしょう。

今はライブという大きな柱があるから2人も頑張れているけれど、終わった後に来る悲しみに、心身ともに疲れ切ってしまわないか心配です。

また、今日SHINeeのKEYくんが書いたジョンヒョンへの手紙が公開されました。

SHINee キー、ジョンヒョンさんへメッセージ「兄さん、愛してる」 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

KEYくんはジョンヒョンが亡くなった時には離れていたため、葬儀の喪主はつとめませんでしたが、それでも葬儀所で色々とお世話をしていたそうです。

今日、ジョンヒョンは本当に輝く星になりました。ヒョン達や仲間に見守られて。

KEYくんが言っていたように

お疲れ様。

と言ってあげましょう。

そして残された人達は明日へと進みましょう。

하루의 끝 End of a Day

하루의 끝 End of a Day