うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

マイクタイソン

ども。うつ餅です。

今朝ちょっとした事件勃発。

朝起きて、鏡をみたらマイクタイソンがいるやないかーーーい!!!

…いやいや、落ち着け。


ここは自宅よ、うつ餅。


と思ってもう一回鏡をガン見


(΄◉◞౪◟◉`)

まぢか!!!


私の中のマイクタイソンが表面にぃぃぃ!!!


慌てて皮膚科に行ってみてもらいまして。

先生が

『うつ餅さーん。どうしまし…、ぷっ(笑)。
それね』

と半笑いしてしまうほどの清々しい腫れっぷり。

どうやら、ここんとこの変な気候による肌の乾燥から来た炎症だそうで。

腫れがひくのに3日くらいかかるらしい。


…えぇぇぇ。

新しい会社の入館証用に写真撮らなくちゃいけないのにぃ…。

。・゜・(ノД`)・゜・。

うつ餅大ピーンチ!