うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

山ちゃんと蒼井優さんがっ!!

ども。うつ餅です。

大好きなモーニングショーの前に、グッドモーニングをほとんど寝ながら見ている私ですが、

はぁっ?!

と奇声をあげて飛び起きたのが、南キャン山ちゃんと蒼井優さんの結婚!

南キャン・山ちゃん&蒼井優 交際2カ月で結婚 42歳“ブサキャラ”9歳下“モテ女優”射止めた― スポニチ Sponichi Annex 芸能

(΄◉◞౪◟◉`)

まぢかっ!!!

山ちゃんといえば、非モテキャラだけでなく、人格ブス(はい、失礼)で売っているようなところがありましたよねぇ!!
お話自体は面白いし、好きな芸人さんですよ。
取り繕ってる訳じゃないですよ。

それらはあくまでもビジネスキャラだったという事なんですね。

蒼井優さんは好きな女優さんの1人。

フラガールのソロダンスを含めた演技には感動したし、古畑任三郎に出演したときは、迫真の演技に感動したものです。

そんなお二人が、交際2ヶ月でご入籍って!

最近交際期間がほとんどない状態でのご結婚が多いですが、交際期間の長短なんて関係ないんでしょうねぇ…。私の友人にも交際0日婚いるもんなぁ…。

うつ餅のように、無駄に長く付き合ってどんどん失望していくよりいいよなぁ…。

。・゜・(ノД`)・゜・。

ご結婚おめでとうございます!!!