うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

HSPさんがカフェで勉強

ども。うつ餅です。

サンマルクなう。

平日だから混んでないかと思いきや、ほぼ満員。

HSP性質な私にはなかなかの苦行…。

。゚(゚´Д`゚)゚。

だったらカフェじゃなくて、家でやれば?

はい、正論。

ですが、家だとついついダラけてしまって勉強にならないんですよねー。(言い訳)

なので、ノイズキャンセラーのヘッドホンを持ってきて、音楽かけてます。

なおのこと家でやれば?

ちなみにこういう耳栓も持ってます。

だけど、会社に行く事なく契約を切られてしまい、私物は後日送られてくるんですー。

その中にその耳栓入れてるんですー。

ほんとは音楽聴きながらの勉強も苦手なので、私物が届いたら耳栓に変更しよう。