うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

東方神起は続くよどこまでも

本日WOWOWにてライブ中継がございました、東方神起2018 Begin again 最終日

3日行ったのに結構覚えていないことがおおくて、改めて見て

あー。こんな衣装だったのかー
こんな演出してたんだー

といろんな目線で見られました。

ライブ中継いいですね(^-^)
うつうつさんには特にゆっくりお家で観られるのがいいです。

いつもDVD収録日は固くなっちゃって、真面目なことしか言わない2人ですが、なぜか大阪ドームではいつもリラックスしていい表情してくれるんですよね。2人も大阪ドームが好きだ、と前に言ってたし。

東方神起のライブの何がいいって、ダンサー、ミュージシャンが昔からほとんど変わってなくて、ツーカーの仲だということがわかる舞台になっている、ということ。
一体感があって暖かいんです。

そしてトンペン、ビギストの一体感。

トンを守るんだ!という思いで10年以上前からのビギストや、最近好きになってくれたトンペンちゃんまで、2人に対して全力で応援する雰囲気。

トンのライブは、観に行く、というよりトンと一緒にライブを作る、という感覚が好きです。
トンのライブは、最後にトンペンから

「ありがとー!」

って声援が飛ぶんですよね。
頑張ってくれてありがとう。
私たちのために、最高のステージをありがとう。
笑顔をくれてありがとう。

の、「ありがとう」です。

ラストの曲でのサプライズも素敵でした!

そーしーてー!!!!

なーんーとーー!!!


6/8〜10 日産スタジアム3days決定!


♪───O(≧∇≦)O────♪

ぎゃー!と叫ぶ。

またトンに会える喜びと、チケット取れるかの不安。

そして、6月までにはうつうつさんを吹っ飛ばしてやる!という目標ができました!

私もRebootだぁっ!