うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

チャンミンおめでトン!!!

チャンミナー! センイルチュッカへー!!!



※このチャンミンの髪型が大好物


今日はうちの可愛いバンビ、チャンミンさんのお誕生日!



バドミントンばんばんやってたこのかわゆらしい少年を見つけてくれた人!


あなたあなた!!


神!


デビュー当時は何がやりたいのかがはっきり見えてなくて、色々苦悩したチャンミン

でもこの何年かのライブでは

『ここにいるみなさんの愛に応える事が僕の仕事』

と言えるほど、自信に満ちたパフォーマンスを見せてくれるようになりました。


ずっと変わらない歌唱力。


それに加えてメキメキと上達してきたダンス能力。


今回のライブではラップにも挑戦したりして、常に前に前に進んでいく姿勢がとても素敵です。


前はお兄ちゃん達の後ろでひっそりしていたマンネちゃんが、WITHの時には号泣するユノの肩を、自身もそれはそれは綺麗な涙を流しながらしっかり掴んでいたわる姿も。



このシーンをドームで観て、頭が痛くなるほど泣いたっけなぁ…。
ウワァァ━︎。゚(゚´Д`゚)゚。━︎ン!!!!


いつも優しく周りをフォローし、時には自分のアイデアをライブに活かそうと奔走し、学びを続けることを怠らない彼の姿勢にいつも勇気づけられます。


チャンミンがユノのそばにいてくれたからこそ、今の東方神起がある。


それは間違いない!


この2人じゃなかったら、今の東方神起はない!


この先も東方神起でいてね。


ずっとずっと応援するからね!



画像をお借りしました