うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

トンペンの皆さん助けて!

ども。うつ餅です。


緊急ブログアップです。


ただ今東方神起ライブツアー2019 XVに参戦しております。


それはそれは素敵なライブ。゚(゚´Д`゚)゚。


その報告はまた後日致しますが、1/18のライブを



こちらの席で観ていたのですが、その際に1/19オーラスのチケットが入ったビギの封筒を落としてしまいましたっ!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


このチケットは私の友達のチケットで、それがないとオーラスのライブに参戦することが出来ません。


気がついてすぐに京セラに戻り、とても親切なスタッフのお姉さんが席周りを探してくれましたが見つからず…。


そもそもですが、友達のバッグから落ちていたその封筒を、私が前の席の方のものだと思い込んで、前の方の座席に置いてしまったんです。


私のうかつな勘違いで無くなってしまい、そのせいで友達がオーラスに参戦できなくなるのはあまりにも…。


その前の方が気がついて、会場に連絡してくださったら万々歳なのですが、連絡を取る方法など分からず、途方に暮れています。


先程Twitterに【拡散希望】でツイートしたところ、愛あるビギスト、トンペンの皆さんがリツイートをしてくださっているのですが、さらに多くの方の目に止まるよう、ブログにもアップさせていただきました。


どうか、このブログをご覧になった方で、Twitterをされている方は、


このツイートを拡散していただけますでしょうか?


皆さんのご協力を頂けると本当に助かります。


どうかどうか、よろしくお願いします。


#東方神起 #東方神起ライブツアー2019 XV 大阪