うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

トンペンの皆さんありがとう

ども。うつ餅です。


昨日は緊急ブログアップにもかかわらず、沢山のリツイートをありがとうございました。


結果から言うと、チケットを見つけることができませんでした。


私のせいでなくなってしまったので、私のチケットを友達に渡そうとしたのですが、自分が落としたのが悪いんだから、と言ってくれた友達には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


今回このようなことがあり、昨日の記事に6000以上のアクセスがあり、ほんとにたくさんの方々がリツイートやいいねをしてくださいました。


また、梅田や鶴橋でお声がけさせていただき、私のツイートにリツイの協力を快く引き受けてくださった皆さま、ありがとうございました。


この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。



※画像をお借りしました


#東方神起ライブツアー2019 XV大阪 #東方神起