うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

東方神起愛について語る

ども。うつ餅です。


昨晩大阪より帰宅し、12時間爆睡しました。


いい感じに真っ白い灰です。



今回のツアー『XV』は、前回の『TOMORROW 』の時以上に


今までの東方神起とは違うんだじぇ!


と言うことを表したステージだった気がします。


セトリも2人になってからの曲がかなり多く、DisvelocityやHide & Seekなんてひっさしぶりの曲が観られたのは嬉しかったなぁ…。
曲だけを聴くとそんなに激しいダンスにならなそうな感じの曲も、重厚なダンスナンバーになってる点は、TOMORROW の時同様で見応えあったし。


特に回転をしながら傾斜していくステージで魅せるダンスは物凄かった!あれ、なんで転げ落ちないの?どんだけ体幹すごいの?Σ('◉⌓◉’)


今回のツアー中盤でチャンミンの熱愛報道があり

ユノとの不仲説

ユノ激怒説

このツアーを最後にソロ活動が増えるんじゃないか説


と言ったことが囁かれ、今までとはちょっと違う目線で今回のツアーを見ていた人も少なからずいたようですが、それを感じてしまう要因の一つに


メインMCでの2人のイチャコラが少なかった


ってのがあったような気がしました。


今までのツアーはMCでの2人の夫婦っぷりが遺憾なく発揮され、ただただそれに悶絶するペンちゃん達でしたが、今回のMCはスタッフさんから素直な感謝の言葉を2人がそれぞれインタビューしていく、という構成になっていたため、2人の掛け合いが少なかったんですよね。


そのため、アンコール後のMCで、それぞれがこれまで、これからの想いを語った内容が東方神起2人について語っている風に受け取りづらかったっていう側面があったような気がします。

でーすーがー


オーラスでは

——————-
無差別に隣人を褒めろと話すシムにユノが

(´・J ・`) (∵*))
(´・J ・`) (∵*))
?(´・J ・) (∵*)チャンミン

(´・J ・)∵*)今日もカコイイね

∑(´ΦJΦ`)!? (*∵*)

耳元でウィスパーボイス食らったら流石の15年来の相棒でも30秒くらいフリーズしてた。ユノの破壊力…恐るべし…

——————-
※ツイート内容を拝借しました


こんなやりとりがありトンペン爆死。


ねっ!こーゆー事なんですよっ!!!


腰砕けますって…。


昨日のオーラスはそんな通常運転の2人を見ることが出来て、とてもほっこりとしたし、その後の2人それぞれの言葉も


カシオペア、ビギ、トンペンと一緒に東方神起をずっとずっと守っていくんだぞ!』


という愛を私たちに語り、それをトンペンちゃんたちもしっかりと受け止められたんじゃなかろうかな?と思いました。


今までみたいに軽快な曲でのパフォーマンスではなく、重厚でベテランの貫禄を持ったパフォーマンスやステージングに変わっていくんだろうなぁ。


今までの東方神起を知っている我々としては、このリニューアルをすぐに受け止めるのは難しいかもしれないですね。

ライサンだってやって欲しいし、キャッキャした2人を見続けたい。

でも前回に続き今回のツアーでもテイストを変え続けていることによって、ペンちゃんも気持ちを切り替えていくことでしょう。


ただただカッコいい(エロい)東方神起から、さらに大人の色気をだだ漏れさせていく東方神起への転換を見ることが出来たので、うつ餅の女ホルはフル回転で身体を駆け巡らせることが出来ました(≧∀≦)

お肌トゥルトゥルです。


しっかし除隊後の2人のエロっぷり全開!
おばちゃん困る!
カエル踏み潰したみたいな声しか出ませんでした…。



※画像をお借りしました


なんなん!これ、なんなん!!!
(すいません。私ユノペンなんで、写真がユノしかございません)


『大概にしてくれよぉーーー!』


と思いつつも、これでおばちゃんの女ホル向上に繋がるのであれば、真顔でウェルカムです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


たとえ2人がプライベートで自分の幸せを見つけたとしても、私はトンがトンであり続ける限り、応援していきたいです!