うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

東方神起を聴くことができない

ども。うつ餅です。


私が心から愛しているアーティスト


東方神起


が、7/30に待望のニューシングルをリリースしました!


Hot Hot Hot/Millers

Hot Hot Hot

Hot Hot Hot

発売前にYouTubeで公式PVを観ましたが、夏にぴったりのダンスナンバー!

しかも今回は私たちBigeastと東方神起の絆のマークである

T


が振り付けに入っていて、ライブでも盛り上がること間違いなしでしょう。

全体のダンスも素人でも踊りやすく、これがかかったら会場全体がキャッキャと同じ振りで踊りまくるんだろうなー


楽しそうだなー


ですが、今、うつ餅は

聴くことが出来ません…


。・゜・(ノД`)・゜・。


なぜかというと、これは鬱になった時もそうだったんですけど、


辛い時に聴くのが怖い


からです。


音楽ってすごく記憶に残るじゃないですか。


あー、あの時こんなことがあったっけなー…。


って感じで。

だから、辛い気持ちになっている時に、大好きな歌を聴くのが怖いんです。

大好きな歌を辛い記憶に埋め込みたくない。

今、頚椎ヘルニアと腰椎ヘルニアの同時テロにあって、正直毎日がしんどいっす。

いつ治るかも分からないこの状況で、大好きな東方神起の歌を聴くのが怖くって…。


多分本末転倒なんですよね。


『大好きだからこそ、辛い時にこの歌を聴いて元気になろう!』


というのが本当なんだと思います。

でもうつ餅にはその考えがまだ出来ません。

せっかくAmazonフラゲしたのに、梱包すら開けてないんだもんなー…。

特典のジャケ写、どんなんかも見てないもんなー…。


でも!

今回のニューシングルは、どちらもほんっっっっとぉーにいい曲なので、たくさんの人に聴いてもらいたいです!


8/18のa-nationには絶対参戦するつもりなので、それまでにはメンタル切り替えたいと思います!


東方神起が大好きだーーーー!!!