うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

うちの仔に生きる術を教える

ども。うつ餅です。

うちの仔、あややちゃんとまおちゃんは狩りができないということは先日判明したので、じゃあせめて生きる術を教えなくては、と母は思い、日々特訓をしております。

何をしているか?というと…


お腹を出してごろんちょしてると、カラスさんにお腹を食べられちゃいますよ訓練


もう宅の仔達、お嬢様なので、外の厳しい世界を知りません。今は亡き長女仔くーにゃんは



とにかくいいからお腹を撫でてください。


と自らの腹を差し出す仔でございました。


なんど腹を突こうとも怯むこともなく、1日何度も腹を差し出す始末。


妹たちはこの後何があっても、母が大災害で死んでも強く生きていける仔に育てねば!


…ということで、まずはまおたん。



無防備に腹を差し出して来るので、腹なでちょ アーンド お腹ツンツン訓練を実施。


なにすんじゃ!ゴルァァァァ!!!


パシッ!


がぶっ!!


ジュバアッ!!!



はい、ということで、母の手はこんな感じ。




いててて…。いて、いててて。


母負傷…(T-T)


…まおたんは、大丈夫そうです。


では、あちゅの訓練開始!


あちゅは元々ものすごく臆病で警戒心が強いので、母の前でもお腹見せはしないのですが、さらにお腹を見せることがいかに危険かの訓練をば!


あちゅあちゅきゃわわー

の後からの



お腹わしゃわしゃ攻撃ーーー!


を始めたところ、


ゴロゴロゴロゴロ


和んでしまいました…。


あちゅ…。和んじゃダメだよ…。


まだまだ訓練が必要です。