うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

同時多発テロとうちのむちゅめ

ども。うつ餅です。

ただ今私の身体、同時多発テロにあっています。

木曜日、脊椎外来で症状を伝え、先生にグニっとされたり、モミモミされたり、上げたり下げたりされ

『んー。うつ餅さん、腰と首のヘルニアの可能性が高いですねー』


(΄◉◞౪◟◉`)


は?上と下、全部ダメな感じー?


来週まず首のMRI取りましょう、となり、痛み止めを処方されて今回終了。

落ち込む私。

仕事失うなう。


。・゜・(ノД`)・゜・。


人生初の失業給付の手続きに行かねば…。


まあ、今ちゃんと治さないと仕事に支障出まくりなので、仕方ありません…。右足も右腕もイマイチ自分の思うように動かないし。


そして。


そんなママちょの窮状を知らないうちのむちゅめたち。

最近まおたんとあーちゃんのテリトリーが決まったようで、

ベッド周辺 → あちゅ

座椅子周辺 → まお

となっており。

基本体を起こしてると辛いので、ベッドでダラダラしてると

ママちょ、かまちょ。なでちょ。

とニャーニャー訴えて来ます。


で、ずっとベッドにいたら、まおたんがすっかり拗ねてしまってベッドの下に引きこもるようになったので、痛む身体をなんとか起こし、ある程度の時間は座椅子に座るように。

すると



ママちょ。好きちょ。ラブちょ。かまちょ。

とお膝にのってゴロゴロ。

この体勢、ガチで1時間超維持しなくてはいけません。

身体的には地獄。

でも彼女たちにはそんなこと関係ないので、平等に愛を与えるべく、母は奮闘しております。

仔育て。大変。