うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

コナン氏の名推理が冴え渡る

ども。うつ餅です。

昨日S治療院の帰り、足の付け根が

『こくんっ』

となった。

なんていうんだろう。

抜けた感じ?

それからずっと右足の感覚がふわふわして、気持ち悪いことこの上ない。

今朝治療院に行って、その事をKさんに伝えたところ、彼女の目が

キラッ

と光る。

じゃあ足から見ていきましょう。となって、上げたり下げたり、さわさわしたりしたところ、明らかにおかしいぞ?っと彼女の江戸川コナン的な推理が始まる。以下、コナン氏と呼ぼう。

そこでコナン氏は足を重点的にマッサージ。

股関節グリングリン。


なーかなかの痛み。

でもマッサージを続けていたら


あれれれれ?


なぜか?


首の痛みは和らいだー!!!


コナン氏曰く、足のこくんっ、はどっかの神経を触ってるために首回りの痛みが取れないんだと思う。との事。


今まで首回りのマッサージやら鍼やらやってきたけど、実は股関節周りの足なんじゃね?


パラパーラー

パラパーパーパパー


名探偵コナンのテーマが流れるなか、彼女の私の身体の捜索(治療)は進み、マッサージが終わった頃にはあら不思議。

目の奥から眼球を取り出そうとしてた黒の組織が動きを止めた!

首回りが痛くない!

きゃー!爽快やないかーい!


コナン氏は

『ちょっと今日はこれで結果を見させてください。明日またやりましょう!』

と締めくくった。

難航するかと思われた治療に一筋の光明がぁ!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

真実はいつもひとーつ!!

ってことだすな。

コナン君ばりに30分では謎は解けないが、ビバ!コナン氏!!!

そしてずっと座れなかった座椅子に座った途端、狂喜乱舞でお膝に乗り甘えまくるまおたん。

明日のコナン氏に期待!

Next Konan's hints!

『股関節』