うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

ヘルニアとの闘い1カ月経過

ども。うつ餅です。

7/4に首肩のコリから始まった頚椎腰椎ヘルニアから、早1カ月が経過致しました。(T-T)


整骨院での施術に約3週間。

ちっとも痛みが引かないので泣きながら行った脳神経外科

そして今は脊椎外来で処方してもらった


リリカ

カロナール

B12


を服用してもうすぐ1週間。



これ、いつ効果を発揮するのん?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


と言うくらい、劇的な効果が見られません。

筋肉の緊張が続いてしまったら嫌なので、整骨院にも通っているのですが、先生も

『1週間は様子見てみないと薬の効き目はなんとも言えないっすねー』

と。


もう泣きそうだ…。


安静にしてばっかりはいけないと思い、毎日30分から1時間ウォーキングをしているのですが、10分くらいしたところから、足の感覚がおかしくなるんです。

なんか


マリオネットてこんな感じかなー。


っていうカクカク感。


30分も歩くと、真っ直ぐ歩くことが出来なくなるので、今日から昔買った杖をつきながらウォーキングしています。


。・゜・(ノД`)・゜・。


一体いつ良くなるのかしら?


右腕もそんなに力が入らないので、何かする時には左側だけが活躍しているのですが、歩き方がわるいのか、左足の裏におっきな水ぶくれが出来てしまい、左足まで歩きづらい状態。


人って、こうやって可動域が失われていくのね…。


最近鬱もパニック発作HSPも全くと言っていいほど症状がなく、それはそれで嬉しいんですけど、この痛みをどーにかしないと仕事ができないー!

派遣社員はとにかく健康でいることが大事なので、こんな左側しか使えない人間なんかとっていただけませんわねー。はいはい。


いやー。ほんとに参ったわー。