うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

ミンネっていいわー

ども!うつ餅です!

その辺の雑貨屋さんには売ってない、ちょっとオサレなものを買いたいなー、という時、私はミンネを利用しています。

minne(ミンネ)

minne(ミンネ)

  • GMO Pepabo, Inc.
  • ショッピング
  • 無料


前はお友達の転職祝いに手帳をプレゼント。
あと猫好きのお友達には、手帳タイプのスマホカバーを買いました。

どれも市販品ではなかなか見つからないものばかりでお気に入りです(^-^)

最近では自分の誕生日のお祝いに、レジンの指輪を買いました。

腕に月読尊のミサンガタイプのお守りをつけているので、お揃いの月と星がついている指輪を購入しました。

あーん。かわゆすー!(・∀・)

明日から仕事がさらに楽しくなりそうです!