うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

あきらめちゃったら楽になる

ども。うつ餅です。

今日から会社に行く予定でしたが、身体がついていかず。

なんかもーいーやー、と思って来ました。

会社には今まで休職した時も良くして頂いたし、身体が動かないのも事実なので、

会社のために〜
迷惑をかけないように〜

とか考えるのももういいやって。

契約が切られるんなら、パートでも在宅でもやってやるぜーと思ったら、強張っていた脳みそがスーッとなって、落ち着いて来た感じ。

自分の正義感とか、ねばならぬ感を取り去って、今と向き合う方が、今の自分には大事です。

諦めるって言葉、悪いものだと頑なに思っちゃいますけど、その気持ちが私に悪さしてるんだと思いました。

けっけっけー!
今はあきらめて、身体の悲鳴を受け止めるぜい!