うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

スマホの保険は別に申し込めるらしいぞ

ども!うつ餅です!

 

昨日晴れてiPhoneXをゲットしたわけですが、Appleの保険や、通信会社の保険って高いなーと思っており。

 

そこでうちのパートナーさんが色々探してこんなんみつけました。

 

ホーム | モバイル保険

 

モバイル保険ってーものが、すでにできてたんですね。

ここだと、スマホのみならず、ほかのモバイル機器最大3台まで登録できて、保証は10万まで。しかも月額が700円と、キャリアが提示している保険額よりやすいんです。

 

うちはそのため、キャリアの保険にははいらず、ここの保険に加入することにしました。

今までスマホの画面を割ったことがないけど、この先割らない保証はない。だったら念のため1番やすくて、ちゃんと保証されているものを選んだ法がいいかなぁ、と。

 

ご参考までにご覧くださいませませ(^-^)