うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

しいたけ占い

こんばんは!うつ餅です!
今日も一日お疲れ様でしたー。明日働けばお休みだーというかたもいらっしゃいますよね。
あと1日がんばりましょー ^_^

さて。
しいたけ占いってご存知です?

しいたけ占い | 占い | VOGUE GIRL

毎週更新するんですけど、これが気持ち悪いほど(失礼)よく当たるんです。
なるべく月曜に見るようにしてるんですけど、忘れちゃって週末に見ても
「あぁ、こんなことあったあった」
ということがかなり書いてあります。

今年の下半期のしいたけ占いも出てました。

2017年下半期しいたけ占い | VOGUE GIRL

ご興味のある方はれっつらごーごー(・ω・)ノ