うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

2017-09-27から1日間の記事一覧

目標!ライブにいくんだい!!!

ども。うつ餅です。わたくし、東方神起をこよなく愛しております。あ。前にも書きましたね。再発する前は良かったなぁ…。 札幌、福岡を除いてほとんどのライブ行ったし。兵役前のラストライブはもう、歴史に残るほど感動的で、一体感のあるものでした。その…

9/27の体調 まずまず晴れ

朝から人身事故で、ギューギューの電車に乗った割には、自分のシェルターにうまく逃げ込むことができ、問題なく会社まで行けました。今日の頭痛ーる かなーり気圧が下がってますね。 今日は初日ということもあり、頓服を飲んで出かけたからなのか、鉄剤な効…

初日しゅーりょー

ドキドキの復職初日でしたが、とても和やかに終えることができました。前の部署の人たちもみんな「おかえりー!」って迎えてくれたり、新しい部署の人たちも「お!きたなー!」と優しく迎えてくれました。もともとうちの会社の人たちってびっくりするくらい…

あーあーあー…

おはようございます…うつ餅です。今日から復職なんですが。大変ありがたいことにいつも乗る電車が人身事故で遅れており、激混みの中書いてます。あー。RPGでいっちゃん最初にボスキャラきたんじゃね?状態…。もー!ばかばかー!(`・ω・´)でも、HSPに負けな…