うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

目標!ライブにいくんだい!!!

ども。うつ餅です。

わたくし、東方神起をこよなく愛しております。

あ。前にも書きましたね。

再発する前は良かったなぁ…。
札幌、福岡を除いてほとんどのライブ行ったし。

兵役前のラストライブはもう、歴史に残るほど感動的で、一体感のあるものでした。

その東方神起がライブをやるんですよ!

こんな感じでキメキメで、ライブやっちゃうんですよ!

…ドームでね(T ^ T)

パニック障害をまだ完全に克服していない私に、5万人の中に入れと?!(いや、誰も頼んでない)

ファンクラブ先行の応募は、立ったりするのが厳禁な『着席指定』で申し込んだんですけど玉砕…。
なんとか一般の席で観に行くことはできるんですけど

5万人いるんですよ!!

…うるさいよ

でも頑張るんです。復帰後の彼らをどぉーーーーーーーしても観たいので。

そしてさらに!

東方神起のライブにはプレミアムシートというのがございまして、相撲で言えば枡席みたいなもんですね。
2人をほぼ肉眼で見られるというスペシャルでゴージャスなシートがあるんですが

一次選考で流した人がいたらしく、ファンクラブ二次選考の募集連絡が来たんですよ。

なんとわたくし、申し込んで見ました。

当たったら肉眼保証なのですが、周りには約1万人の人がいるんですよ。
しかもプレミアムシートは基本1人1枚しか申し込めないので、1人参加なんですよ。

できるか?できるのか?自分!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

やるしかないです。
なにせ2人の復帰後の初ライブなんだから。

てまきるかな、できるかな…


頑張るんです!
ファイトなんです!
馬鹿なんです!

ま、当たらないでしょうけど…